もうすぐ父の日

こんにちは、いつものつっつんです 

\(^▽^*)

19日(日)は父の日ですね!

今まではあまり父の日、母の日を意識した事はなかったのですが、スタッフの中では既婚者も多く何を贈ろうかと悩んでいるのを見ると、確かに自分が送る立場だったら悩むな~とつくづく感じました

今月19日(日)は当店では、紳士の日として紳士服全品半額を開催します

私の父は数年前に亡くなっているので、得に贈る相手はいないのですが、せめてもの気持ちとして世のお父さん方をはじめ、男性の為にいまだかつてない程の量を値付けしてきました !!(`・∀・´)ゝ数百枚はあるぞ~

セレクトコーナーはかなりお買い得な品が多いので、要チェックですね!

そして、今回はBIGサイズも多数入荷がありました ヽ(゜∀゜)ノヤッタネー

夏のマストアイテム、Tシャツはズラ~っとカラーごとに並んでますので、是非お気に入りの1枚を見つけて欲しいですね

パロディTシャツや、コレクトTシャツ、キャラクター物からアメカジ物まで、た~くさんの種類がありますので見ごたえありますよ~!

だんだんとムシムシしてきたこの頃、ハーフパンツも盛り沢山です!

とにかく、今度の日曜は男性へ感謝の気持ちを込めた1日となりますので、女性の方はお安いこの日に沢山揃えてプレゼントするもよし、男性の方もご自身のお好きな物を思い切り買うもよし、十分補充できる量をご用意してありますので是非楽しいお買い物の日にして下さいね p(´∇`)q

あ、そうそう珍しく黒の半袖のオールインワン(つなぎ)が入荷しました!

1着しかないので欲しい方は明日にでもGOです 

私も欲しかったのですが、あまりにもサイズオーバー…(T_T)

きっとワッペン付けたり、ペイント飛ばしたりとカスタムしていったらかっこいいだろうなぁ~って思いました

なかなかあなどれない、掘り出し物がありますので是非発掘調査に来て下さいね!

ちなみに、前日の18日(土)は婦人の日、婦人服半額でございます

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です