ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*おひさしぶりな更新です *+:。】

皆様、お久しぶりです。

連休を終えました、ひとみですヾ(*`ω´*)

連休中に、母の実家へお邪魔しに行って参りました♡

暑かったですが、念願だったプールへ妹と遊びに行って参りました(●>ω・)ノ  ィェィ

午前中に行ったので人は少なく、とても満喫してまいりました❤(´ω`*)

流れるプールって最高ですね[壁]∀・)< 浮き輪で、浮いてるだけでくるくる出来ます♡ ♡

ウォータースライダーも、2回程滑ってまいりました☆

妹にとって、ウォータースライダーは初めての体験だったそうですが

かなり楽しんでいましたよ!☆.。.:*(嬉´ω`嬉).。.:*☆(恐がらなくてよかったです)

まだ書きたいことは有るのですが、

次回のお楽しみにさせて頂きますね。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。

お詫びに、プール後のアイスを食べているお写真で、ご勘弁下さい♪

 

tn.jpga ← ちなみに私が食べたのは、ブルーベリー何とかアイス(笑)と、

                                   妹は、 グレープシャーベットアイスでした(●ゝ艸・)

PS.この子も可愛いので載せておきますね(つω・と){チラッ・・・

     (アニメ公式の画像なので大丈夫だと思います。

 tn.jpgm [不機嫌なモノノケ庵]という名前の、アニメのキャラクターで

                                      もじゃって名前なんですよ♡ 本当可愛いです♡ (*´・ω・`*)

☆see you again!(*ゝェ・)/~☆

toyohashiakaiwa の紹介

このアカウントは、 キングファミリー豊橋赤岩の公式(?)アカウントになります。 ブログは、当店に勤務中の様々なスタッフが度々更新しております。 お時間のある時などに、御拝読下さいませ、、、 これからも、キングファミリー豊橋赤岩店をご利用頂けますように スタッフ共々、尽力して参りますので、よろしくお願い致します。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です