迷っています

暑さに弱いメガネです。

最近ふと考えることがあって部屋に置いているものが多く

どうしようか迷っています。

昔は不要になった物はオークションに出品したりリサイクルショップに持って行ったり

していたけどオークションの場合

写真を載せコメントを添えて落札してくれた人がいたら梱包して発送していました。

リサイクルショップの場合は高く買い取ってくれそうな店に持っていきますが

たいてい後から後悔

ここの店、高価買取しているんだと気付くガッカリ感があるので

調べるても余り見つからないことが多いので

結局どこでもいいやとなってしまいます。

最近はオークションに出品することもないので

また始めたいと思っているのですが中々決心がつかない

増えていくばかりなので捨てたりするのが

もったないので

どうしたら良いのか・・・・・

皆さんだったらどうしますか

不要になったもの

リサイクルショップに持っていきますか?

それとも

オークションに出品しますか?

カテゴリー: 暑さに弱いメガネ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です