整理整頓

暑さに弱いメガネです。

昨日は某リサイクルショップに行って本棚を買ってきました。

本が増えて取り出しやすくしたいと思いたまたま寄ったお店にあったので

早速買い昨日は本の整理をしていました。

世間では北陸新幹線開通でイベント開催しており賑わってますね。

出掛けたいけど最近部屋の中がきになっていたので

掃除だと思い結構時間が掛かりましたがスッキリしキレイになりました。

本棚も使いやすくなったので解消(^O^)

欠かさずやらなければなりませんね!!

カテゴリー: 暑さに弱いメガネ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です