まさかの・・・・

暑さに弱いメガネです。

昨日、段ボール箱2箱運んでいたら腕がぷるぷる

まさかの筋肉痛になってしまい

力に自信のあった自分が情けなくなりました(>_<)

イケると感じたのは最初だけで後々重く感じ終わってから

他の作業で袋を運ぶことがありましたが持ち上がらなくなって

一時苦戦しちゃいました。

やはりここは昔のように力を付けて取り戻さなくてはと感じ

色々食事や運動に心掛けようと思いました。

早速続けられるよう頑張らなくては

3か月後を目指し頑張ります

応援よろしく!!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です