風邪が流行っています

先月風邪を引き治ったと思いきや先日から咳が酷くなり毎日ゴホゴホと

咳している暑さに弱いメガネです。

マスクしていても風邪をひく自分って健康管理難しいと

思っています

気管支が細いから栄養不足だからと色々言われますが

気にせず早めの対処しています

最近気づいたので咳が酷いから咳止めの薬が効くのかと思っていましたが

全然違うようです。

何が効くかって聞かれたら・・・・

まず風邪薬でしょ(笑)

冗談みたいですが市販の薬で治したいのならピンポイントの薬を飲むより

総合薬が自分の中では効き目一番です

カテゴリー: 暑さに弱いメガネ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です