懐かしいゲーム

最近懐かしいのゲームにはまっている暑さに弱いメガネです。

小学生の頃やっていたスーパーファミコンを最近またやり始めました。

最近のゲームって画像がキレイ過ぎて何かと派手な所もありますが昔のゲームは

落ち着いてゆっくり遊べる感じだと思っていますが自分だけかな?

今スーファミで遊んでいるのはDQⅥ!!

最近ではスマホでも移植されて手軽に遊べるようになりましたよね。

RPG好きな特にDQも好きな私にとって最高です。

どんどんゲーム界は進化しつつありますが

たまには昔懐かしいゲーム機で遊んでみるのも悪くないですよ

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です