20年ぶりの…

おはようございます、まちこです^ – ^

今年のお盆はどう過ごされましたか?

わたしは中学校の同窓会に参加してきました。「誰もわたしのことを覚えていなかったらどーしよー!?」と、内心ガクガクブルブルしていました(笑)。が、実際会うと話に花が咲き。気持ち(だけ)はすっかり15歳にタイムスリップ。

結婚、出産、キャリアアップをしていても話すことは相も変わらずで。それもまたうれしくて。

本当にあっという間の3時間でした。

こんなに楽しいならわたしも駅前に泊まればよかったな、ちぇ。

わたしも二次会でワインとか飲みたかったのになぁぁぁぁぁ!!

まぁ、酔っ払ってきれいな思い出を汚してしまうよりマシかな?と自分で自分を納得させて、高岡に戻ってきました。

次はいつ会えるのか分かりませんがわたしもがんばります、うん!

みんな職場や家庭でがんばっているのだから、わたしも成長するんだ!

そう心に小さく誓ったマチコでした☆

カテゴリー: マチコ666   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です