梅雨入り・・・?

先週梅雨入り発表され一時雨が降ったけれどすぐに天気回復天気予報をみると

雨マークなっているから雨が降るのかと思ったら晴れ

今年も異常気象発生!!

連日雨も降らないので暑い日が続き暑さに弱い私にとって致命的な暑さです。

2年前に熱中症に掛かってから暑くなると頭が痛くなることが酷くなり掛かって以来

結構細目に水分補給しています。

ちなみに自分にとっておススメはOS1です。

スポーツドリンクのように甘くはないけれどこの飲み物に出会ってからは、この時季欠かせない物の一つです。1本の値段は少し高いけれど自分の体調を整えるのに値段を気にしてはいけないので、この時季の必需品です。

皆さんもTVを見ると熱中症の話が出ていることがあると思いますが誰でも起きる症状の一つなので色々熱中所対策グッズもありますが一つ買っておいても損はありませんよ。

カテゴリー: 暑さに弱いメガネ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です