☆結婚式☆

きのうは妹の結婚式でした。

受付を頼まれていたわたしは、やれネイルサロンだ、まつ毛パーマだと大奮闘。

義父には「どちらが花嫁か分からないな」と笑われる始末。

こういう時がないと行く理由が見つからないので、うまく便乗したわたしです♥︎

初めて自分で選んだ訪問着はやや大人しめ。

その分帯締めと帯揚げを華やかにした…つもりなのですが。

コーディネートは難しかったです。

小物一つで雰囲気が全く変わって、想像と大分違って…。

はい、勉強が必要ですね(笑)

写真は主人撮影。玄関前での一枚。

紫の伊達襟は義母セレクトです。

カテゴリー: マチコ666   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です