おしゃべり三人組、京都へお出かけ♪

☆キングファミリー社員旅行パート2☆

京都へ行ってきました!

9月の京都はまだ暑く、汗だくになりながら嵐山散策をしました
サスペンスドラマでお馴染みの竹林を歩き
キャーキャー言いながら楽しみました。
その後銀閣寺に行き哲学の道を歩き、少しは賢くなったかな♪
歩き疲れて予定より早くホテルに行き
ビールやらおつまみやらを部屋に大量に持ち込み大宴会(*^^*)
みんなで大爆笑!!!
学生の修学旅行を思い出しました!
そんな1日目でした☆

2日目は祇園に行き京都の中の京都を感じながら
お土産屋さんの試食を食べまくりました。
ここでもおばちゃん3人はあーだこーだ言いながら大騒ぎΣ(゜Д゜)ワラ
偶然お人形さんのような舞妓さんにも出会え
さすがは京都と言う感じを満喫させてもらいました♪

旅行に行かせてくれた店長
シフトに入ってくれたスタッフ
車を貸してくれた従兄弟
快く送り出してくれた旦那
みんなに感謝でいっぱいな旅行でした\(^-^)/

仕事中におしゃべりをしていたらみなさん注意してください(笑)

次回は社員旅行パート3です!

ではでは(^-^)ノシ

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。