初恋の人からの手紙(こんなのやだ・・・編。)

この前やっていたものまね番組。
あれを見ながら母と二人で大爆笑しつづけ、
横隔膜が変な動きをしたのか息ができなくなって、
母と二人で転がりまわってました。
こんな親子が珍しいってほんとうですか??

スタッフ・彩です!!
お久しぶりでございまする☆

え~私のお気に入りのシルバー屋さん、「かすう工房」。
のスタッフの皆さんが書いていらっしゃるブログに
面白い心理テスト??のリンクがはってあり、やってみました。

質問に答えると架空の初恋の人から
大変・・大変面白い手紙が届くとゆーものです。

やってみました↓
(ぼんカレーとは私のことです。)

ぼんカレー、元気?
もう彼氏にメガネをかけさせる衝動は治まりましたか?メガネをしてなきゃ男じゃないと言っていたぼんカレーをなつかしく思います。

意地っ張りなぼんカレーが「面倒くさいならさっさと別れればいいでしょ」と言っておれを突き放したあの日から、もう12年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってぼんカレーの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

今さらだけど、おれはあまりぼんカレーのことを分かってあげられなかったなぁと思っています。寂しがりだったぼんカレーに「寂しさは気の持ちようだ」と言って冷たく突き放していたし、「もっと強くないと疲れる」とよく言っていた記憶があります(でも強い女は嫌いなんだけど…苦笑)。本当はおれも自分に余裕がなかっただけで、弱いところも好きでした。

あ、そういえばぼんカレーにとっては、おれが最初の彼氏だったのかな?最初のころのぼんカレーは、わりと意地っ張りで「他の男子にもよく告白されるけど」とか嘘を言いまくってましたね。今思えばかわいいものですが、当時はカチンときました(笑)。

まだ二人がラブラブだったころ、ぼんカレーは「いつか結婚するときに向けて料理を頑張ろう」とか言って、完全におれをロックオンしていましたね。ほかの男子から「おまえの一生それでいいのか!」とよく言われていた記憶があります。

総括して言うなら、おれはぼんカレーと付き合えたことを、本当に感謝しています。この経験があったことで、あまりつらいことをつらいと感じなくなったし(笑)、よりかかられることのつらさと喜びを同時に味わうことができました。

いろいろ書いたけど、おれはぼんカレーが大好きでした。これからもぼんカレーらしさを大切に、そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 貸していたスラムダンク全巻、売ったって本当ですか?

だそうです。
なんだこれ!!!(爆笑)
スラムダンク借りてないよ!!(ノ∀≦。)ノ

http://letter.hanihoh.com/
がURLです。
ぜひやってみてください(フフフフフ。)

思わず布教してしまう・・・この面白さ。
ありがとう・・かすう工房のスタッフさん。

というわけで!!
キングファミリーに続々と秋物がでそろっておりますですよ!!
これからの季節に、ガンガン!!キングファミリーで、
秋をおしゃれに満喫いたしましょう☆

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です