夏といえば・・なブログにチャレンジ☆

この前、小学生の男の子たちの横を自転車で通り過ぎたとたん。
「ざ~んこくな天使のテ~ゼ~♪」って
エヴァンゲリオンの主題歌を歌われました。
あれ?私、初号機ですか?
そんなに怖かった??
むしろ使徒だった??ごめんね~∑(; ̄□ ̄A アセアセ
そんな夏休み残りわずか!!
スタッフ・彩で~す☆

え~、今回はちょっと夏っぽいブログを書こうかと。
そんな感じにザ☆チャレンジ!!

レッツ・妖怪(?)トリビア~☆
高速婆と人面犬は、夫婦!!!

高速婆(こうそくばばあ)とはその名のとおり、
高速で走ってびっくりさせるおばあちゃんという都市伝説。
基本、高速道路で出会えます。
人面犬はいわずもがな。
人の顔のわんちゃんですね。
いま何時♪そうね!だいたいね~♪
って感じの会話を楽しむ妖怪さんですね。
(間違った認識。)
サザンオールスターズは神ですな。

そんなお二人、実は夫婦!!
先になくなったおじいちゃんを探しておばあちゃんが高速婆になり、
その妖怪になったおばあちゃんを探すあまり、おじいちゃんも人面犬になった・・
という都市伝説のさらに都市伝説みたいなのがあります。
いろいろなパターンがあるそうですが。
まぁそんなことを書きましたが。

やっぱり・・怖いもんは怖い!!!!!!!!

と力いっぱい断言したい。
妖怪好きなくせに・・と自分にいつもツッコミをいれます。
遊園地のお化け屋敷なんてもってのほかです。

どうですか?少しは涼しくなりましたか?
キングファミリーはといえば夏物処分セールがむしろ熱い!!
夏物全品、半額!!
夏物ハンコが押してあればゲット!!ですよ!!
同時に浴衣・水着の均一セールもやっております☆
こども浴衣・100円☆
おとな浴衣・500円☆
水着はなんと100円です☆
まだまだ活躍しますよ!今のうちにレッツらゴー!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です