うちのおかんは関☆西☆人☆

私はいつも食後に「命の母」を飲んでいますが、
今日、夕飯のときにおかんが
「母の命飲みやー。」といいました。

えっ?飲んでいいんですか?
てか、それは飲んではいけないんじゃないですか??(爆笑)

関西のおかんは今日も最強です☆

アイムソーリー、
アイム総理 orz
スタッフ彩で~す☆
(私は心底関西人だと思う。)

日本の昔話を調べたところ、
面白いことが色々判明!!
さっそく書きマース!

桃太郎には、続きがあった!!
「桃太郎元服姿」(なんて読むかは分からないです 汗)
鬼ヶ島からつれてきた「鬼姫」が桃太郎への復讐心と恋心を抱く悲恋モノと
「桃太郎後日噺」(これもなんて読むのか・・)
ちょっとドロドロとしたお話なので割愛。

あと、桃太郎は女の子だった説!
あんまりにも桃太郎が可愛かったので男の子として育てよう!
うん、そーしよう☆という説があります。

そして。。
桃太郎のライバル、柿太郎がいるらしい!という!!

マジで(笑)な感じですが調べると色々ありました。

マジで(笑)と笑いが止まらないのは、
キングファミリーの曜日イベント!!

火曜日は~買取20%アップ~♪
木曜日は~ポイントがぁ~10倍♪

楽しいのは週末だけではないですよ!?
ぜひぜひ、平日にも遊びにきてくださりませ!!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です