いろはにほへと!ぱーと20

昔読んだ雑誌の投稿に、

ある日父が

「チョコレートはロッテや!

歌にあるやろ!

チョコレートはめっいっじ♪あっ!明治や!!」

未だに忘れられません(大爆笑)

スタッフ・彩で~す(^-^*)/

今回のブログは

(発酵食品は身体によい☆キムチのキモチ☆)です。

なんじゃそりゃ!とかはなしの方向で!!

この前テレビでやっていたのですが発酵食品にはなんと!

身体によいことが12個もある!

発酵食品とはキムチ・納豆・ヨーグルト等など。

毎日とるだけで健康体に!

オススメはキムチ!!

特にスーパーなどで売ってる「牛角」のキムチ!

辛すぎず、ほんのり甘い。

辛いもの苦手な人にも大丈夫かもかも☆

是非、お試しあれ(o^∇^o)ノ

バレンタインまで後2日!

とゆー事はバレンタインセールも

そろそろ終わってしまいますよ!!

メンズ物が全て50%オフ!

小物も50%オフ!

後付でポイントも10Pさしあげちゃう!!

さぁさぁ!!キングファミリーヘいそっげーo(^▽^)o

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です