いろはにほへと!ぱーと19

こんばんは!(o>ロ<)o

今日は一瞬で皆さんをビックリさせます!

いいですか?

一瞬!一瞬ですよ!!

プッチンプリンは!!!

ゼリー!!!!!

・・・・・マジで。

マジマジマジなマジです。

よーくみたら、品質表示のところにゼラチンって書いてありますYO☆

スタッフ・彩で~す。

(前置きが長い!)

さてさて、↑の話はあるラジオでゆっていたのですが。

他にも面白いトリビアが!

いわく!!

白クマの毛は透明で。

肌は黒くて。

全ての白クマは左利き!!!

う~ん。すごいな。白クマ(ごくり)

ラジオを聴いて、次の日、朝一でおかんに報告しました(゚∇^*) テヘ♪

そんなどうでもいい話をいつも聞いてくれるお母さん。

もうすぐ誕生日☆

おめでとう!お母さん!

今年のプレゼントちょっとしょぼくてゴメン(ノ◇≦。)

さてさて、今キングファミリーではイベント目白押し!!

春のプレゼントキャンペーンに冬物処分セール!!

楽しみは無限大ですよ☆

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね!!

コーディネイトはこーでねぇと!!( ̄□ ̄;)!!

思わずプッチンプリンが食べたくなっスタッフ・彩でしたー!!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です