いろはにほはと!ぱーと11

こんばんは!
めずらしくおんにゃのこらしいファッションに
チャレンジ!!
・・・・・若干、違和感があります・・・
おーまいがっ!
スタッフ・彩で~す。
皆さん、「月に叢雲花に風」
とゆー言葉をご存知ですか?
私てきに響きがすごくきれいなので
好きな言葉ベスト10にはいりますが。
意味は「楽しいときほど邪魔がはいりやすい。」的な感じです。
(てきとーな説明。 汗)
ゆうには、月見をしていれば雲が邪魔をし、
花見をすれば風が吹いて邪魔をする。ということなんだそうですが・・
私はむしろ逆ですね。
月見に雲は風流ですし、流雲とか素敵ですし、
花見の時の風が吹くさまはまるで映画のワンシーンみたいだと思います。
・・・とにかく!!愛でる心って大事ですよ!
とかなんとかいいたかったのです。
皆さん、風流・・してますか??
たまには月を見上げるのもよいものですよ!!
ついでにUFO探したり。
探し物は時として風流であり、素敵なものです。

11月11日からまとめ売りセールが始まります。
そこで存分に!!!探し物をしてください!!
お宝が息をひそめて待ってますよ(笑)

では!!スタッフ一同、おまちしてまーす(^_^)/

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です