いろはにほへと!ぱーと10。

こんにちわわわ~
最近、うちのにゃんこ様たちが
天袋に入ると何かしら
「もにゃもにゃもにゃ~」
みたいな事をしゃべります。
・・・ごめん。私は天袋には入れないよ・・・
いつもうきうき!スタッフ・彩です!!
この前、お友達が結婚式のブライダルフェアなるものに、
つきそって参りました!
まぁ、結婚式のなんやかんやを見学するなんやかんやです。
(なんじゃそりゃ。)
ラッキーなことにドレスがずらーっと並んでいる、
衣裳部屋のようなところでお友達がドレスを試着できることに♪
まさに夢空間でした・・・
そんなときめき体験をしてきたのですが!
キンファにもときめきの季節がやってきました!

待ちに待ったキングファミリー祭が!!!
明日から始まりますよー!!
これはいかなきゃ!ノンノンですYO!!
せっかくのこの機会、いっぱいお買い物して、
お家をときめき空間に!!!!!!
特典もいろいろあるのですよ・・・(うしし)
さぁさぁ!キングファミリーへ・・GO!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です