いろはにほへと!ぱーと9。

先日、
キンファのぷりてぃマスコット、長田さんと
二人で新撰組ツアーと銘打って京都へ行ってきました。
おめあてはむしろ全部感じでしたが、
あえて最後に池田屋に行ってきました!!
あの、池田屋騒動のあった場所に
な・なんと!
池田屋という飲み屋さんができているのです(V≧▽≦)V
隊士カクテルとかもあってものすごく楽しかったです!
京都!さすが日本人の心のふるさと!!
しかも、京都の人々が大変親切d(* ̄∇ ̄)b
皆さん優しい方ばかりでした。
池田屋のおねぇさん、写真を撮ってくれてありがとうです(笑)
そんなこんなで京都を満喫してきましたスタッフ彩です。
(前フリがながっ!!)
10月の後半にはキンファミ祭りが開催されますですよ!
京都人にまけずおとらず!
親切なスタッフが皆さんのお越しを今か今かと待っております。
皆さん、ぜひぜひキングファミリーへ
遊びにきてくださーいd(o⌒∇⌒o)b☆

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です