梅雨明けですね!!

こんにちは!スタッフの中村彩です。

あやさんとかあやちゃんとか名前で呼んでほしくて、

地味に自己主張してますが誰も気づいてくれません(涙)

うちのにゃんこどものベストショットを初公開しちゃおうかと思います(^_^)

上から帝(みかど)君

さらに帝(みかど)君

一番下が輝夜(かぐや)ちゃんです^m^

男の子と女の子の兄妹です!!

いつも面白いことばかりしでかしてくれるラブリーちゃんたちを、

キングファミリー共々宜しくお願い致します!!

ち・な・み・に!

この間のセールで皆様がGETした1000円券の使える日が、

7月10日までとなってます!

期限切れなんてもったいない!!

券をにぎりしめてキングファミリーにレッツGO!!ですよ☆☆

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です