明日は、七夕イベント!

暑い中買取に奮闘中の長田です。

いよいよまちに待った七夕イベントで~す!!

そのために着物とゆかたのPOPも頑張っています!!写真でお見せで出来ないのが残念です。

明日のイベントで何が安くなるかと言うと、、七夕といえば!女性には嬉しいゆかた500円均一!浴衣に合わせて、なんと帯が500円均一!!にびっくり!!!それにあわせて、和装小物100円均一に、着物も1,000円均一になっちゃんうんです。子供さんがいる方には、すごい優しい値段の子供着物100円均一よ~

さっそく明日行かなくちゃ損ですよ~^m^  

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です