マイクロチビ

こんにちは、キングファミリーの一番チビのスタッフです。まだまだ、未熟者ですよぉ~(-ω-)
こんな私ですが、 気軽に声をかけてくださいね。
ただ今は、買い取りに奮闘中!!まだ、わからないことがたくさんあって頭パニクってます(ノд<。)゜。
店の中は冬物の処分セールを前々からやっていますが、毎日新しい冬物が入ってきますので、毎日が新しい出会いが待っている!!ってかんじですね。
合い物も続々出てきているので、服を捜すのは宝探し気分で楽しいと思います。私も、毎日いろんな人と会話をするのが楽しいです。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です