ふぇぶらりー らすと◎

 

今日のお昼ごはんは苺大福でした★

KF西大寺staffのなかいです(ёωё)

2月も残りあと2日となってしまいましたね(′ω′)

今日はあったかくてとてもすごしやすくて

なかいは幸せなのです(*^^*)うへへ

さてさてまとめうりセールも残すとこ二日です

まだまだ可愛い冬物商品入荷しておりますので

ぜひぜひお買い求め下さいヽ(*・ω・*)ノ

あ!あと買取のほうも冬物合物関係なく

させていただいておりますのでよければぜひぜひ(`・ω・´)

そして謝罪会見!staffのみなさん!

このまえの飲み会いけなくてすいませんでしたぁぁぁぁ(´;ω;`)

またさそってくだちぃ orz

なかいでしたー(ノ)・ω・(ヾ)

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です