まとめ売りセールやりますよー。

こんばんは、スタッフの中村彩です。

うちには中村が二人いたりします。

昨日髪を15センチほど切りました。

皆さん、あんまり気づいてくれませんでした(笑)

ところで、2月24日から28日までまとめ売りセールをやります!

内容は・・・またHPに載ると思うのでチェックチェック!!

せっかく買うのなら新しいジャンルのお洋服にもチャレンジしてみませんか??

いつもはスカートばかりだけど、かっこいいパンツなんかはいてみようかな~なんて。

そんな感じで気軽にチャレンジができる。

そこがたまらなく面白い!!

新しい自分探しの旅と告げて、

キングファミリーに遊びに来てください!!

コーディネイトの相談・・・のりますっっっ!!!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です