こんにちは(^^ゞ

皆さまお元気でしたか?中川店の与那嶺です。週が明けて月曜日→体がだるいなんて言ってませんか?
風邪引きさんが増えてきています。手洗い、うがいの季節ですね~
さてさてこちら↓↓↓

すごく共感してしまいます…(笑)与那嶺は、ものすごく目が悪くコンタクトレンズは、つけてますが…それでも家に帰って再生してみると、うちの子は、どこだ?と言うことがあるんですね…(T_T)今週末に発表会があるので気をつけて撮ってきますよ(笑)

最近は昼間と朝晩の気温の差が激しいです。いよいよ冬だな~と羽織るものを手の届く所に置いてます。与那嶺→寒がりなので…
店内も冬物がどしどし入ってきています。皆さまぜひお越しくださいませ。
小物もすっかり冬ですね~★かわゆす★
体調にはくれぐれも気を付けて皆さま。ぜひおしゃれ談義しに来て下さい。
お待ちしております。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です