こんにちは(*^_^*)

皆さまいかがお過ごしですか?中川店の与那嶺です。
月曜日ですね~と、いう事は…そうです川柳です(*^^)v

今週はこれです。どうですか?
ほんと燃やしたい(笑)めっちゃ燃やしたい!!
は~気合い入ってしまいましたが…(・_・;)

先週は私生活でとても疲れたのでお仕事に気合いの入る与那嶺です。
店内はこんな感じ↓↓↓

秋ですね~毎朝気温の違いに着る物を迷いますが、それもまた楽しいです。
やっぱりおしゃれは楽しいです。皆さまとおしゃれ談議したいです。
お気軽にお声かけて下さいませ★
スタッフ一同お待ちしております★
体調にはくれぐれもお気をつけて…ではでは与那嶺でした。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です