ロボット+犬

さてさて

今度はロボット+犬って言えば?

やっぱりアイボですかね?

1999年頃から販売されてたみたいで

25万円でも初回の3000体が20分で受注完了したとか

超欲しかったけど

高くて高くてね

そんなアイボも修理窓口が2014年で閉鎖になってしまって

ロボットなのに修理できないとおおぉ

って話題になってましたね

さて

またもやですが一味違う美和店ですからね

美和店のロボット+犬

ロボット犬「テクノ」\(^o^)/

ちょっと情報が無かったのでわかりませんが

アイボと違って気軽に触れそうな感じです(^^)

なんとゆ~かオモチャって感じで小さい子が触っても安心って感じ

にしても見た目がロボット+犬とゆ~か

ロボコップ+犬っ感じで好きかな

買って帰って玄関にでも飾ろうかな~って思ってたんですが

すぐに里親が見つかりました!

可愛がられると良いね(^^)

カテゴリー: 2017   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です