おふたり

ちょっとオシャレさんなお二人が

入荷しましたよ~

ほれ
IMG_1752
ダッフィー&シェリーメイ
2014スプリングヴォヤッジ
IMG_1753
とってもカワイイ~お二人をヨロシクっです!

家の金魚の水槽にもカワイイ子が1匹追加\(^o^)/
IMG_1736
遠近感ありそうに見えますが

3匹の金魚は

ほぼ同じ位置にいます

小さいのが一般的に金魚すくいにいる2~3cmくらい

あとの2匹は去年の夏祭りに子ども達が取ってきた3cmくらいの

金魚が育ちまくってしまいました(^_^;)

家では金魚すくいで取ってきた金魚を一旦別の水槽で育てます

金魚すくいで取った金魚は弱ってしまっていて

病気とかになってしまう場合が多く

別の健康な金魚まで病気になってしまう場合があるので

すぐには一緒の水槽に入れない方が良いですよ~

カテゴリー: 2016   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です