紅葉

この時期、加納家恒例の紅葉とゆ~か

屋台目的の香嵐渓に行ってきました\(^o^)/

向かう前から雨が降ってましたが子ども達と一緒に行こうとすると

休みが中々合わないので雨が降ってようが強行突破です(^^)

猿投グリーンロードを抜けて左に曲がって飯田海道へ

あとはほぼ道なりですね

通常この時期だと香嵐渓の手前から大渋滞

あと少しだと分かっていても車は進みません

大体の方が川を挟んで左側の道を走られるんですが

実は川を越えた所に香嵐渓まっしぐらな道路があるんです(^^)

この道を知ってからは行も帰りも渋滞知らずになりました~

でもちょっと道が狭かったりするので安全に行きたい場合は

無難な道がよいかもですね

にしても

雨の香嵐渓

意外と人が多かった(^_^;)

渋滞はしてませんでしたが

たぶんバスツアーで予定組まれてる方が多かったのかな

外国の方も多かったですね~

とりあえず加納家は屋台さえあればOKなんで

ささっと上?まで行ってウィンナーやら鮎やら食べて

ささっと下りて?屋台のたませんやらを食べて

ささっと帰宅(^^)

しかし今年は寒くなかったですねぇ

いつもだとダウンと着て完全防備なんですが

今年はシャツとカーデだけでOKでした(@_@;)

まぁ最近は秋や春がないと言っていたので

貴重?な秋を満喫できれば良いんですかね?

カテゴリー: 2015   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です