きだーー

久しぶりに映画を観に行ってきました

「俺物語!!」\(^o^)/

ベツマ(別冊マーガレット)で連載してるマンガが
実写化されたやつですね

嫁さんや娘から「面白いマンガ」ってのは聞いてましたが

読んだ事もなかたんです

珍しく祝日に休みができたんで家族で観に行ってきたと

きだーー(>_<)

いや

もしろいーーー\(^o^)/

主人公の剛田猛男(ジャイアンではない)を鈴木亮平さんが
体重30キロ増やして演じて話題になってましたね

鈴木さんは変態仮面を演じた時から気になってます(^^)

花子とアンの方が世間的に有名でしょうか
この時は激やせしてまいたねぇ

ヒロインの大和凜子は永野芽郁さんでnicolaとかの
ファッションモデルだそうで劇中でもレピピのワンピを
着てたりしてました

そのせいか祝日だったのもありますが見に来てたお客さんは
おしゃれな小中学生の女子達ばかりでした(@_@;)

映画の内容も「ピュアな恋愛」な感じで高校生の設定ですが
小中学生向けなんでしょうか?

小4男子のうちの子でも楽しんで観てましたし

おっさんの自分でも凄く楽しめ

とっても良い映画だと思いましたし

嫁さんは塩顔イケメンの坂口健太郎さんにヨダレ…

カテゴリー: 2015   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です