クマカフェ

ぬいぐるみ担当と化してる美和店 加納です。
(誰も値付けしてくれません。
いや、もしかして自分に遠慮してるのか?)

美和店には ぬいぐるみコーナーがあるんですが
リラックマコーナーみたいにもなってますね(^_^;)
IMG_1037
かれこれ長く続いているコーナーです

全然変わってなさそうなんですが

実は減っては増えて減っては増えてと
凄く頻繁に商品が動いてるんですよ~

長年リラックマの値付けをしてますが

今回のコレは初な気がする…
IMG_1035
リラックマカフェのリラックマ!\(^o^)/

たぶん2007年の物なので絶版ですね
IMG_1036
タグの所も ちゃんと「リラックマカフェ」と
なっていて別物扱いとなってますよ~

ゲットし忘れてたリラックマニアさん
ど~でしょうか?

カテゴリー: 2015   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です