マリメー?

家の外壁を再塗装するとか
外で飼ってる亀などの移動が大変な美和店 加納です
塗装のシンナーとかが水槽に入ると危険)

ついにWiiUからマリオメーカーが発売されましたね!
今までのマリオは作られたコースを遊ぶだけだったのが

なんと

自分でコースを作れてしまう\(^o^)/

しかも

インターネット回線を使って世界中のマリオメーカーで
遊んでる人達に自分が作ったコースをアップロードできたり

他の人達が作ったコースで遊んだりと…

夢みたいなゲームなんですよ

自分も作って投稿してみました(^_^;)
コース名ほほほ
コースID
F819-0000-0015-2F3D

難易度高めですね
昔のスーパーマリオ2を楽にクリアできる
って人向けだと思います☆
IMG_0974

#キングファミリー#リサイクル#ブログ#あま市#海部郡#愛知県

カテゴリー: 2015   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です