大人も子ども

子ども達の夏休みも終わったので
自分の休みは何しよっかなー
な美和店 加納です。

とりあえずゴロゴロしよ(笑)

そ~いやこの前録画しといた
テッド見よっと

テッドてたしかR15指定?
かわいいクマのぬいぐるみなんだけど
ぬいぐるみも中身だけ成長して
おっさんになって…
いや
エロおっさんになってR15だったかな?

昔DVDで借りたけど
ちらっと見て面白くないと思って
そのまま返却してしまって最後まで見てない
とゆ~か全然見てなかったんですよね

今回の地上波用に下品すぎたアフレコなどが
変わってるらしく
子どもも見れるようになってるって
話なので子どもに見せる前に見とくかな


こんな内容だったのね
全然知らんかった

普通に面白い\(^o^)/

大人になるまで待てない!バージョン
でしたが
ちっさい子にまだまだ刺激的な場面もチラホラ(笑)

てな事書いてたら奇跡のテッド入荷!
IMG_0965

子ども達が学校に行ってる間に
最近公開したテッド2でも見にいこっかな

カテゴリー: 2015   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です