ぬおぉ

珍しく毎日1回ブログ更新に励んでいた美和店 加納です。

8月6日~8月10日分が消えた(@_@;)
あぁ もうやる気無しですわ

けど頑張って更新してこうと思います。

空白になった分を取り戻そう

思い出すんだ!

8月10日
タイトル 名人

お昼休憩の順番は一番最後の美和店 加納です。
お昼休憩の時にスマホでネットを見ていると面白いのを発見しました。

正露丸のゲーム(^^)

ファミコン世代には懐かしい「高橋名人の冒険島」ちっくなゲームです。
IMG_0935
超ムズィ

BGMもなかなかで面白いですよ~

8月9日
タイトル お

日焼けした所がメクレまくってきた美和店 加納です。(段々記憶が…)

昨日ユニベアのネタを書いてたからか
IMG_0931
IMG_0932
ダッフィーの服入荷\(^o^)/
950円(+税)

8月8日
タイトル これか

・・・美和店 加納です(何か書いたか思い出せん)

この前ディズニーランドに行った時に
なんかダッフィーみたいなクマのぬいぐるみを持ってる人がチラホラ居るなって
なんだろか?ダッフィー持ってない人が似たクマのぬいぐるみを家から持参してきたのかな?
って思ってました。


これでした。
IMG_0929
ユニベアシティとゆ~物

なんか変な目で見てたかもしれません。
すいませんでした。

そんなユニベアが入荷しましたよ~

8月7日
タイトル たまご

・・・・美和店 加納です(さっぱりや)

1年くらい前からスマホのドラクエ3をやってます。
やってますって言っても何かの行列とかに並んでる時とか待ち時間などにやるくらいで全然ストーリが進めてませんでした。

で最近になって1日30分くらいやるようになりましたが昔の記憶が邪魔をして逆に間違った方に進んだりしてウロウロ
スマホドラクエは攻略本や攻略HPなど一切見ないと決めてるので更にウロウロ
けど
やっとバラモス倒せた\(^o^)/

その後も何処に行って良いか分からずウロウロしてると…
なんかヨッシー的なタマゴが
IMG_0928

あれですねアレ

8月6日
・・・・・美和店 加納です(あふ)

めずらしく快晴の海に行けました\(^o^)/
場所は福井県の久々子海水浴場(くぐし)

ファミリー向けでとっても安心できる海水浴場ですよ~
IMG_0926

(あと色々書いたと思うけど疲れちゃいました)

カテゴリー: 2015   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です