秋の気配♫

秋の風が吹いています。猛暑と言われ、今までに経験したことがない夏・・・そんなニュースが連日のように
伝えられていましたね。そんな夏にも少しずつ少しずつ終わりが近づいてきたようです(^0_0^)
まあ昼間はまだまだ汗だくですが(-_-;)

汗だくといえば、今日の昼食は汗だくでした(^J^)そう!ラーメンです!
家から車で10分ほどの所に人気のラーメン屋さんがあります!煮干系でホントに美味しい(#^.^#)
そのお店はお盆中お休み・・で、今日は・・・やってました!首を長くしていたファン達が続々と駆けつけ
車は満車、店内も満席(/ω\)とゆうことで、夏に外でラーメンとゆう醍醐味を味わいました!
以前、お蕎麦屋さんのことを書きましたが家族のお気に入りの場所がある方、多いですよね(^^♪
美味しいものを食べるのは幸せなことだなーと今日も実感でした♫

さて、明日の臨時セールのお知らせです!
明日19日(月)タイムセールをやっちゃいます(*´∀`*)カード又は携帯受信画面ご提示で

     店内商品半額!秋物も含めた洋服・かばんや靴などの小物類・着物も!
          10時〜15時の5時間限定です!
    そして明日は月曜日なのでポイントも10倍なんです!ほんとに明日はお得です♫

       ぜひお立ち寄り下さい(*´∀`*)スタッフ一同お待ちしております!

   

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です