セール尽くし♡

最近。。。私ごとですが息子が少年野球をしており日曜日にお当番と言うのがありそれに参加しています。

これが、ほんと寒いのです´д` ;

朝から夕方までですよ(╥Д╥ )

カイロが手離せませんがやっぱり

ダウンコートが一番暖かいと今更気づきました´д` ;

そこで今!!キングファミリー神戸西店では冬物半額セールをしています。

私もこのセールにお世話になりダウンコートやニットセーターなど暖かグッズを日々探しています(^^)

半額になるのですごーい安いんで助かります♡

まだまだ寒い日が続くと思いますが

半額セール中にニットやアウターなど揃えて乗り切りましょう(*^^*)

寒くてもお洒落はしてたいですよね♡

 

私も魔のお当番乗り切ります笑!

私情を挟みましたが

セール期間中に是非キングファミリー神戸西店にお越し下さい(*^^*)

タロ★

 

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です