むしむし虫

お盆も過ぎ、本当に朝晩が涼しくなってきました今日この頃。

セミがほとんど鳴かなくなりましたね!

ですけれどもほぼほぼ毎晩、店舗にセミが侵入してきます。

天井にはりつきます・・・

とても恐ろしいです。

夏場の神戸西店は虫取り網が大活躍します!3日間の間にに2回 大型のトンボが入ってきたときは大自然か!と思いました。

昨日はオニヤンマが入ってきて小学生ぶりにオニヤンマ見ました。

キングオブトンボですね!!デッカイ!

糸トンボとかすごい好きだったなぁ。昔はよく見かけたのに・・・。

秋は秋でまた虫と格闘せなあかんのだろうなぁ。嗚呼

がんばります。

冬が恋しいハイヒールメロン

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です