し~んりのもり~

こんばんは、御久しぶりです今回のブログ担当・ハイヒールメロンです。

先日、人生初のイチゴ狩りとやらに行ってまいりました。

私、イチゴは好きではありません。ですが、ハウスに入った瞬間、いえ、イチゴをもぎとった瞬間にテンションがあがりました。

あっちにもこっちにもイチゴがぶら下がってて可愛いのなんのって

もぎ取りながら私は(将来イチゴになりたい。)とさえ考えていました。

可愛すぎでしょ、あの赤くまるっとしたイチゴたちよ。

40分の食べ放題イチゴ狩りでしたがお天気がとても良くて暑くてたまりませんでした。

もぎ取る前にバケツにもらった水をぶちまけてしまうという困難にもあいましたが、美味しくいただきました。

でもあれですね、スーパーで買うイチゴとたいして味は変わらんのですね。

イチゴがあんまり好きじゃない私からしたらそういう感想になりました。

次の季節は何をもぎ取りに行こうかな☆ヽ(・∀・)ノ

*

*

*

*

*

おまけ↓

裸の大将がとある施設にいました。(拡大して撮ったので画像は粗め)

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。