12月〜♡♡♡

12月突入〜〜〜
早い、早すぎる。もう年末。
時の流れが早すぎてついていけませーん
そして寒すぎて寒すぎてついていけませーん

あ、少し時代遅れな話題ですが、、、
先日、箕面まで紅葉いってきました。
箕面駅から2.8km歩いた先にある滝を目指して!

風情があるというか、趣があるというか、、。
予想以上に人が多くてのんびりできなかったですが
とても綺麗でした!!癒されました。
そして初めて ” もみじの天ぷら ” を食しました
味はおかきみたいで、でも甘くて、、。
とりあえず予想以上に美味〜

本当に綺麗な景色だったので写真を貼りたいのですが
残念なことに貼り方が分かりません(笑)
なのでよかったら また来年、、?
みにいってみてください!絶景ですから!本当に!

以上、自己満紅葉レポートでした!

ふくやま。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。