那覇より

こんばんわ、あるいはこんにちは!
只今わたくし沖縄よりブログを書いております。
二泊三日の沖縄ブレイクです。

台風18号の影響をもろにくらい、飛行機が飛べるのかすら危うい状況の中でなんとか無事に那覇空港へ到着しました。
もうほんとに、行けないだろうな これ。と絶望視していたので決行できて良かったです。

でも着いてみればそれはもうとても暴風で笑っちゃうくらいでした(笑)
人生で一番の暴風を経験しました。

海にも入れずですっごい悔しい思いをしましたが
まあまあ充実しております。

明日6日、神戸空港へ帰ります。
スタッフの皆が暖かく迎えてくれますように。

写真を貼りたいけど携帯からの更新なので貼れません。
残念です!
ハイヒールメロン

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。