恐怖体験

8月も残りあと少しとなりましたね。

暑さのピークも終わったと思いますが ここで一つホラーなお話を・・・。

それはお盆の話です、私は友人と楽しくショッピングに出かけておりました。

とあるビルのトイレでの出来事。

閉店間際の時間ということもあり、誰もいない個室が三個ほどあるとても清潔感あるトイレに一人で入りました。

でも、入った途端に只事ではない違和感・空気が私を包み込みました。

気にしないふりをし俊敏にすまし、手を洗うところに参りますと ますます只事ではない空気が強くなりました。

そう、入ったとたんに感じた違和感、それは何の空気の動きもなく、

音一つなにもしない シーーーーーン と静まり返りすぎた空気。

無音の空間でした。

この時代、音のない空間なんてどこにもないと思ってましたが、このトイレにはありました。

体感したことのない無音感。とても恐怖でした。

手洗い場の鏡に何か写ってしまうんじゃないかとおもう程その静寂が怖くて

もう、本当に怖くて でもその怖がってるのが何かにバレちゃいけないと思い平静を装い高速でトイレを後にしました。

あまりにも恐くて冷や汗がでました。

慌てて友人を探し、そのトイレを勧めましたが断られました

「音のない空間に人間が長時間いると 気が狂う」と何かで見たような気がします。

興味のある方は是非、どこのトイレなのか私に尋ねに神戸西店までご来店ください。

お待ちしております***ハイヒールメロン

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。