えー、本日わたくしの原付がなぜか壊れました。

出勤時はフツーにいつもどおりに乗ってこれたのに

お昼にエンジンかけようとしたらてんでかかりませんでした。

どうなってんの?

どうしちゃったの?

なにがあったの?

壊れる前にちょっとくらい予兆みたいなんだしてよ!

ほんとにもう!ばか!

明日からチャリ通になるのかしら・・・。

それとも明日の午前中には直っているかしら・・・。(お昼に即効修理だしました。)

今日、徒歩での帰りがとても遠かったです。(少しだけ小走りして25分かかりました。)

悲しかったです。暗かったです。暑かったです。虫がこわかったです。

あぁ 神よ・・・

今は真夏なんだぜ?ちょっとは壊れる時期を考えてくれよ(´;д;`)

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。