東大阪市

東大阪へ。遠かったーー。゜(゜´Д`゜)゜。
明石からはさすがに遠いよー!

友人宅まで
10時40分に家を出て13時に到着。
雨だったしなかなか厳しい戦いだった。

↓出先でこの看板撮るのが少し趣味

私の浅い知識では、生駒は奈良県認識。
新石切までいったんですが、新石切もほぼ奈良じゃないかい?
すんごい それはもう とてもでかい山がすぐ隣にありましたよ。
あれは俗に言う生駒山と呼ばれるものではないかい?
あんなに大きい山はこっちに住んでるとなかなかそうお目にかかれないと思うんだぁ。
あの山の向こうが奈良県なのかい?
あんまりこういうこといってると奈良の人がなにぬかしとんねんって怒ってきそうだからキヲツケテ、私!

庶民の知識なんてそんなもんなんですよ。
兵庫県のことだって広すぎて分かんないんよ(´・_・`)

ハァ。あの山みたら旅に出たくなったよ(*・д・*)
神々しい山並みだった。(仙人いそう)

しかし大阪から新石切いくのレベル高すぎ!
JR以外の電車乗り継ぎはようわからんとです!
たくさんキョドりました。

おしまい。

↓阪急百貨店のウィンドウにバービーちゃん?らしき人々がいて面白かった

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。