ぼ うさ い

こんにちは。
今朝ノートパソコンを持ち上げたら
そのまま滑り落ちて左足甲に見事に縦で直撃した私です。
立派な青あざができました。

そんなことより、いやー 地震がありましたね!
あっちでもこっちでも。

久しぶりに体感できる揺れがきましたよー(´・_・`)

富士山を恐れている人はきっと私だけではないはずです。

災害はいつくるかわかりませんからね!
非常用バッグの確認をお忘れなく

私は今さっきAmazonで一つしか持ってなかった猫用キャリーケースを買い足しました。(二匹いるので。)
緊急時の自分の動きもあらかじめイメージして予習しておきましょう。
防災意識を忘れずに!

大地震がいつか必ず来るのが分かってるんだから、
後から後悔するんでなく 今できること、最善をつくしておきましょう。

準備しておくのは大事ですよ(`・ω・´)

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。