快晴

昨日、大蔵海岸へ写真を撮りに行って参りました。
昼間に行ったのでとても暑かったです。
アナウンスで13日から海開きするといっていたような気がしますよ?

もうそんな時期なんですね!

実はですね、
家をでて大蔵海岸への道のり半分以上進んでから被写体を持っていくのを忘れるという信じられないミスをして心がくじけました。
もちろん被写体はフチ子さんです。

ほんと どうしてやろうかと思って自分を罵りながら家まで帰ってもう一度暑いなか飛び出しました。

今年一自分をバカだなと思いました。

大蔵海岸からみる明石海峡大橋は見事ですよねー
今日の目的はフチ子なのであんまり注意して見ませんでしたが。
カモメ的な鳥類が岩にたくさんいましたよー。

望遠レンズを持っていってなかったので撮りはしたもの遠かったです。

海岸でフチ子片手にカメラ持ちながら30分以上うろつく私はとても怪しかったに違いありません。

どこかしら日焼けしたんじゃないかと怯えています。

「砂浜とフチ子。」
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。