ノンスト

躍りが止まらない。

どうもこんにちは、私です。

なんだろぅ、個人的なことですが
最近いつにもまして踊り出さずにはいられません。

改めましてこんにちは、神戸西店の躍り担当 私です。

嵐になりたいと思った時期もありました。
歌って踊る彼らに憧れたときもありました。

なんだろう、私も歌って踊りたい!
よーうーこーそーここへー とか言いながら滑り回りたい!

よしっ!
ちょっといってきますヽ(*´∀`)ノ

あ、そういえば来月から 怪我で半年以上休んでたスタッフが復活します!
やっと回復し戻ってきてくれます!
土日しかいないのですがとても働き者の微笑みの戦士・聖母マリアです(っ´ω`c)♡
やっと一緒に働ける!
まってたよー!

改めましてよろしくお願いします。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。