5月が終わりますよ。

ふむふむ。

そろそろブログを更新したほうがいい気がしましたので綴りますよ。

ブログには写真を載せてるほうがいいんだよなーと思って今日食べたアイスの写真を載せますよ。

ふたを開けて、真ん中の所が見事に丸だったので おおっ!と思いましたよ。

こんなにもまん丸になってることってあんまりないですよね?

はいそうです、わたくし アイスが とても 大好きです。

*

去年・一昨年?ガリガリくんの梨味が出たときはあまりの美味しさに山ほど買い込みました。

それがいまだに冷凍庫に消費されずに残っております。

もう味に飽きたのです。もうどちらかというと見たくもありません。

ハマりやすく 飽きやすい それが私。  いっつまいらーいふ

ふふふ(*´v`*) あぁ。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。