!?(´・Д・`)

はい、こんばんわ。

今日ブログに書くことといえばもちろん早朝に起きた「地震」ですよね。

しかし大きかったですね。神戸西店は淡路島の上にあるので震源地近かったー(´・ω・`)チビリソウニナッタヨ

おまけに長くて嫌な揺れ方だったなぁ。うちのスタッフのKさんなんて12階に住んでるし

きっと地獄のような揺れだっただろうなぁ。7階の私でさえも耐え難いものでした。

最初の大きいの来て以来あんまり大きい揺れが来てないのもなんか怖い!

部屋の危ないものは片付けておきましょう!

ほんとは今日は違う内容のブログを書きたかったんですけど長くなったので次の機会に書きますね。

朝早く地震で起こされたのでとっても睡眠不足です。

DSして寝ます ( ´ސު`)ノシ おやすみなさい

眠い眠い眠い!!!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。