ドキドキする。

おこんばんは。

私は今とてもドキドキそわそわしています。

なぜかというと、アマゾンで3DSLLを買おうとしているのです。

そろそろリニューアルされて性能アップしたのが出そうな気がして全然買うに買えずにいたのですがもういいかな、と感じてきて思い切って購入しようと思います

けど買ったとたんに新バージョン3DSLL発売されたら嫌だなー(・ω・` )

発売されてからけっこう年月経つもんなぁ。

ネガティブ思考がまだしつこく沸いて出ます。

ソフトも一緒に買うので二万越え・・・。うむぅ、、、こんな無駄なお金使ってていいのかなぁ。

か、買っちゃうよ?

買っちゃいますよ?

これ書いた後すぐポチりに行くんだかんね!

そしたらしばらくゲームに熱中して現実の世界には戻ってこなくなるかもだけど行ってくるね!

オラちょっと行って来る!

皆の衆 元気でな!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。