さよなら三月

ハローハロー こんにちは。

ここに伊川の桜並木を載せよう載せよう思ってなかなか写真を撮りにいけなくて

未だ載せれていない状況であります。

毎日伊川沿いを通っていますが日々の桜の咲きっぷりに驚く次第であります。

。・*・:≡( ε:)。・*・:≡( ε:)。・*・:≡( ε:)。・*・:≡( ε:)。・*・:≡( ε:)。・*・:≡( ε:)

さて話題は変わりまして、今話題になっているアイスをわたくし今日買ってまいりました。

セブンイレブンに105円で売ってる九州?のアイス

ムースという名前のもの。

これがえらく人気らしく東京の友人に聞いて知ったのですがこっちのセブンイレブンにもあって感動いたしました。

実はまだ食べていないのですが(もう夜なため明日食べます)

期待しすぎるとガッカリするのであんまり期待せずに食べようと思います。

次はその味の感想と伊川の桜を載せようと思います!

もひとつおまけに私の大好きな食べ物

←ナシゴレン♡

大蔵谷インターの所にあるベビーフェイスのナシゴレンは格別なのです( ´ސު`)本当に大好きです。

毎日食べたいくらいです♪

☆ ☆ ☆ ☆

今日はここまで。おやすみなさい

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。